Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒ガチャ連動イベント


こっちは自力で回せないぷ〜です。
しかし、いつもの太っ腹なお友達の企画です。
先駆け、一番乗りしました〜〜。
ノリはこの間見た「関ヶ原」試写会の武将のつもりです!

あ、でも、
「夜の物語の妖精女王 ティターニア」の羽は
繊細すぎて背景選びが難しいですね。
もう少し頑張りたいですね。

いつも応援ありがとう、
頑張って料理を作ります!

アバター
2017/08/26 09:49
るるもさん、ありがと、水濡れはペンタ君のためなので、仕方ないかな。
アバター
2017/08/26 00:04
エレガントで素敵です。
羽、水に濡れて大丈夫か心配です。^^;

ニコ店がんばってくださいね。
アバター
2017/08/25 13:51
ねこ社長さん、Pショップ自体を避けたほうがいいと思うな・・。
bonoさん、うん、頑張ろうね!
アバター
2017/08/25 13:39
お〜〜
頑張って調理してね!
bonoも頑張ってるんだ!
アバター
2017/08/25 13:23
そうにゃん!
Pガチャは危険にゃん!

にゃんも近寄らにゃ〜にゃん!
アバター
2017/08/25 11:51
あい、take 99 さん、黒ガチャは30%アップなのでたくさん作れます!
アバター
2017/08/25 11:48
プレ企画良かったね~ニコ店がんばってね
アバター
2017/08/25 11:33
choopさん、頑張って見ます。ありがとう!
アバター
2017/08/25 10:53
素敵な羽根がついてるんだね(#^.^#)
背景、難しそうだねぇ。。。
頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.