Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もふもふプードル完成


白ガチャ15弾「もふもふプードル」シリーズです。
2011年9月発売でしたね。
このころの白ガチャ普通品は結構フリマで交換できた時代です。
目玉は流石に無理だったけど・・・。
最近お友達が倉庫整理を兼ねてプレゼントしてくれました!
目玉の「もふもふプードルのみみ」「頭のせもふもふプードル」です。
どうもありがとう。
着ぐるみじゃないから違和感あるけど、完成。
ま、ニコだから。

目玉おやじの
Tシャツもフィットしてますね。

アバター
2017/09/02 09:22
るるもさん、かなりコンプマニアではありますが、課金はしてないですね・・・。
choopさん、ありがと!
アバター
2017/09/02 01:09
可愛い(^^♪
アバター
2017/09/01 22:25
完成おめでとうございます♪

ぷ~さんはかなり完璧主義?
年代物も追い求める。
アバター
2017/09/01 19:39
ねこ社長さん、ありがとワン!
アバター
2017/09/01 18:14
お〜〜
可愛いにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2017/09/01 17:38
take 99 さん、ちょっとこの辺りは人気がイマイチかも?
アバター
2017/09/01 08:58
良かったですね~白ガチャも50弾まで来てるんですね・・・15弾だとかなりのレアものですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.