Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり羽がいいなあ


ニコの素敵なアイテムといえば
やっぱり羽だよね。
色々バージョンがあるけど。
「妖精のはね(パピエール)」はなかなかエレガント。
「見習い天使のおちゃめな相棒」もかわいいね。
そして、「浮世の桜吹雪」は便利グッズです。
花びらが散ってくるアクセサリーはオシャレですし、何にでも合うんですよね。
最近増えたアイテムのお披露目でしたー。

いつもありがとう!

アバター
2017/09/03 10:10
kazuさん、実はぷ〜も非課金ですが、Pコインのもらえるゲームを頑張ってます。
アバター
2017/09/03 09:32
おぉ~なにかと オシャレに気遣ってますね~俺はもっぱら非課金者ですから

着た切りすずめです^^
アバター
2017/09/03 08:57
るるもさん、そう夢のあるアイテムだからいいのよねー。
choopさん、リアでできない分、楽しめるよね。
アバター
2017/09/03 02:04
はねも素敵!ドレスも可愛い(^^♪
アバター
2017/09/02 23:21
妖精の羽、素敵ですね。
ニコだから夢のあるアイテムがいいです。
アバター
2017/09/02 19:05
ピロリン1207さん、やっぱり羽は魅力的ですよね。
アバター
2017/09/02 17:55
そう言えば、私も羽が一番のお気に入りでした^^
アバター
2017/09/02 13:16
bonoさん、かっこいいよねー。
ねこ社長さん、ハイパワーの羽もいいですね。
アバター
2017/09/02 13:07
お〜〜
エレガントにゃん!

にゃんの羽は力強いにゃん!
ハイパワーにゃん!
アバター
2017/09/02 11:09
そうなんだ!
羽はヵっこ良いから人気なんだ♡
アバター
2017/09/02 09:22
蒼さん、ありがと、皆様のおかげです。
take 99 さん、はいここのところお友達がかなり協力してくれました!
アバター
2017/09/02 08:45
毎日ステキなアイテムが増えてるね~
アバター
2017/09/02 08:11
可愛い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.