Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


記念撮影


せっかくの鬼太郎とのコラボ。
どのアイテムも高額300P以上です。
仕方ないので、安い背景を購入です。
鬼太郎ファミリー全員が揃ってるし。
で、記念撮影です!

目玉おやじのTシャツに
昔のちゃんちゃんこがばっちり〜。

アバター
2017/09/04 09:43
るるもさん、これはまあまあって感じですよね。
onpuさん、ぷ〜もコーデ広場で見て、購入を決めました。
しましまさん、一応旗が出るおもちゃなんですがね・・。
choopさん、これはそうですね。
micconさん、いい感じですよ。
アバター
2017/09/04 08:19
ホントですね^^
背景もなかなかいいです
アバター
2017/09/04 01:48
ちゃんちゃんこ、ばっちりですね(*^^)v
アバター
2017/09/03 23:15
ピストルだけ妙にリアルに見えるのは何故なのか・・・
アバター
2017/09/03 23:11
この背景いいですね

わたしも買おうっと
アバター
2017/09/03 22:43
コラボアイテムは高額ですね^^;

背景は仲間になったみたいでいいです。
アバター
2017/09/03 13:37
ねこ社長さん、欲しがってばかりじゃダメだよ〜。
bonoさん、よく吟味してくださいね。
アバター
2017/09/03 13:13
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoもなんだか欲しくなってきちゃったんだ・・・・
アバター
2017/09/03 13:04
お〜〜
高価なアイテムにゃん!
にゃんは買えないにゃん・・・・
欲しいにゃん!
アバター
2017/09/03 11:31
take 99 さん、高いけど、記念だからねー。
アバター
2017/09/03 11:06
背景購入されたんですね~。お高いよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.