Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


背景の「レター風背景」「スタンプ風フレーム」
をもらってコンプです。
ようやくって感じかな?
ぷ〜のペンタ君は結構頑張ってくれた方ですね。
よかった、安心して眠れるね。

アバター
2017/09/05 11:51
choopさん、なかなか厳しいイベだったからねー。良いものと変えてね。
アバター
2017/09/05 11:46
コンプおめでとうございます(^^♪

今見てきたら、今日までなんだねぇ。。。
500Pも貯まってない…さて何と交換するかなぁ?
アバター
2017/09/05 10:27
るるもさん、なかなか可愛いですよね。
しましまさん、今回のイベントは厳しいですよね。
onpuさん、次のイベントがまた来るんでしょうね。
k.k さん、うん、応援ありがとう。
アバター
2017/09/05 06:12
よかったね。
アバター
2017/09/05 01:03
きょうでおしまいですね
アバター
2017/09/04 23:51
おー いいですね^^
しましまは背景だけGETってかんじです!
ペンギン帽は諦めたw
アバター
2017/09/04 23:47
お疲れさまです。
まだもらってないけれど、背景可愛いですね。
アバター
2017/09/04 14:22
ねこ社長さん、隠すといいことあるのかな?
bonoさん、がんばれ!
アバター
2017/09/04 13:10
今回は金がなかなか出なくて・・・・
bonoはクマっちゃったんだ!
アバター
2017/09/04 13:01
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんは隠してあるにゃん!
アバター
2017/09/04 10:58
take 99 さん、今回は厳しいイベントでしたよね。お疲れ様です。
アバター
2017/09/04 10:39
おはよ~コンプおめでとです。私は背景とフレームまでかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.