Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服


ちょっとシックでおしゃれですね。
秋らしくて素敵。
だから6000Cなんですね。
紅葉の葉がよく映えます。

そしてガーデンに燃えるお友達から
「朱ほおずきの煙立つキセル」いただきました。
いつもありがとう。

アバター
2017/09/11 11:06
choopさん、いつもコメありがとう。
アバター
2017/09/11 11:00
大人っぽいです(*''ω''*)
アバター
2017/09/09 09:48
るるもさん、うん、この帽子の赤が映えてるよね。
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/09/09 05:32
とても可愛いですよ。
アバター
2017/09/08 22:34
本当に秋色ですね。
ほおずきのキセルとぴったり!
アバター
2017/09/08 13:47
ねこ社長さん、お披露目楽しみにしてますよー。
micconさん、なかなかいい感じですよね。
bonoさん、着られないしね・・。
アバター
2017/09/08 13:23
そうなんだ・・・
C服が高くてクマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/09/08 13:23
うんうん^^
秋色だよね~
結構良い感じだから
サークルでも使おうと思ってます( ´艸`)
アバター
2017/09/08 13:11
そうにゃん!
にゃんも買ったにゃん!
お披露目の予定にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2017/09/08 11:05
take 99 さん、気管支が弱いのでタバコは吸わないんです、ニコだけですね。
アバター
2017/09/08 11:04
おはよ~今回の男性のC服は前に買ったカントリースタイルとデザインがほぼ一緒でしたが半ズボンじゃないので良いかな~って思ってまーす
キセル良かったですね~タバコ吸われるのかな~?
アバター
2017/09/08 10:24
しましまさん、なかなか素敵ですよね。
アバター
2017/09/08 10:09
うんうん、今回のC服しましまも好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.