Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色違いのC服


シックだからちょっと地味かな?
でも、いい感じ。

そして魔界の羽に「見習い天使のお茶目な相棒」を
合わせるとほんとに相棒になったみたい。
色が白だからかな?

アバター
2017/09/11 11:07
chooopさんも買いました?
アバター
2017/09/11 11:00
また雰囲気違って落ち着いてるね(^^♪
アバター
2017/09/10 09:58
るるもさん、色々アレンジできそうだよね。
そぅちゃん、高いけど・・。で、やっぱりPにはかなわない。
アバター
2017/09/10 09:29
最近の C服
ほんと
ぃぃ感じですよねぇ^^
アバター
2017/09/09 22:26
秋らしく落ち着いた感じですね。
アバター
2017/09/09 13:34
ねこ社長さん、ちょっといい服は高いんですよね!
bonoさん、高くて着られないってのは・・・詐欺?
アバター
2017/09/09 13:15
bonoは・・・・
着られる服が限られてるから
クマっちゃうんだ・・・・
頑張ってるんだ!
アバター
2017/09/09 13:03
にゃんも・・・・
C服のお披露目を考えてるにゃん!
C服も高いにゃん!
アバター
2017/09/09 12:50
take 99 さん、タウンでもこの服を着ている人をよく見ますよねー。
アバター
2017/09/09 12:22
良い感じですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.