Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


真夏の定番


ニコでは真夏の定番アイテム、パレオ。
今年はかなり悩みましたが、やっぱり諦めました。
全くの夏向きだし、使い勝手を考えると涙を飲みました・・。
なんとお友達から
「天空のマーメイドパレオ(ピスケス)」を
いただきました〜〜〜!

うれしいです。
もう一度あの天空の海へ、出発。

ありがとう、大切に使うよ〜〜!

アバター
2017/09/12 12:39
k.k さん、嬉しかったです。
アバター
2017/09/12 05:34
よかったですね。
アバター
2017/09/11 19:17
るるもさん、なかなか素敵なので、テーマによっては使えそうですよね。
アバター
2017/09/11 18:44
下記へ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64837729

確認と 変更 及び 交換希望がなければ
発送準備に掛かりたいと思います。

本日中に 確認して頂けたら 幸いです。
アバター
2017/09/11 18:08
良かったですね。
ニコだから冬だって着てもいいけれど
やっぱり季節感は大事。
また夏に大活躍ですね。
アバター
2017/09/11 14:11
take 99 さん、はい、よかったですー。
ねこ社長さん、嬉しいですよね!
bonoさん、まあ、おいしいけどね。
しましまさん、そう、ヘソ出しなのよ、ツボでしょ?
アバター
2017/09/11 13:42
天空パレオ好きだわん^^
ヘソ出しもいいねb
アバター
2017/09/11 13:07
夏はやっぱり・・・・
bonoは鮎がいいな〜〜〜
すごく美味しいんだよ!
アバター
2017/09/11 12:55
お〜〜
すごいにゃん!
プレは嬉しいにゃん♡
アバター
2017/09/11 12:09
おや、良かったですね~とってもステキですね
アバター
2017/09/11 11:08
藍梨さん、ありがとう。
choopさん、なかなか涼しげでしょ?
アバター
2017/09/11 11:02
わぉ~!とっても素敵です(#^.^#)
アバター
2017/09/11 10:20
こんにちは!

アバター、めっちゃキラキラと輝いていて素敵です!//
涼しそうなのがまた良いです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.