Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のクイズ!


ガーデンで楽しんでいるお友達の出題に答えて、
当たりました〜。

「ハイビスカスのサマーパラソル」をいただきました。
日傘系は欲しかったけどフリマでも変わらなかったんですよね。
だからとっても嬉しいです。

ありがとう、大切に使うよ~~!

そしてハーッピーフェイスもゲットです。

アバター
2017/09/16 09:23
るるもさん、ですよねー、嬉しいです!
k.k さん、ありがたいことです。
onpuさん、かわいいよね。
アバター
2017/09/16 09:13
いいですねえ
かわいいパラソル^^
アバター
2017/09/16 05:34
よかったね。
アバター
2017/09/16 00:31
ハイビスカスのサマーパラソル、素敵ですね。
ミラクルなんて貴重品!
アバター
2017/09/15 14:34
ねこ社長さん、この傘、ミラクル合成だって!
bonoさん、次が狙い目だね!
アバター
2017/09/15 13:06
カッコいいね〜〜〜
bonoも欲しくなっちゃったんだ!
クマったな〜〜〜
アバター
2017/09/15 12:54
お〜〜
すごいにゃん!
大きくて良いにゃん♡
アバター
2017/09/15 11:41
take 99 さん、しかし倉庫に入っちゃったらまた忘れそう・・・。
アバター
2017/09/15 11:36
日傘良かったですね~。フェイスも喜んでる感じが良いですよね~
アバター
2017/09/15 10:36
蒼さん、なかなかP花合成は奥が深いですねー。いつもありがとうございます。
アバター
2017/09/15 10:28
ミラクルは どの色でも これに成っちゃうのが ちょっとカナP
合成色のまま ミラクルになって欲しいよね~

お似合いです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.