Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ始まったね


青ガチャ103弾は、ようやく目玉が一つ。
「さるかに合戦カニのぬいぐるみ」がでました。
ふぅ~~~。

お友達からいただいた
「おもちゃのスチーム銃」をニコリ笑って
乱射しちゃうぞ〜〜。

アバター
2017/09/23 08:48
がっこんさん、了解です。早く治るといいね。
アバター
2017/09/23 02:11
すいません。こちらに失礼します。いつも訪問していただき感謝です。自分の二コタではよくあることなのですけれども表示画面がおかしくなってブログは書けるのですけれどもその他が表示されなくなりました。現在食事も食べにいけない状況なのでご迷惑をおかけします。復旧したらすぐにお伺いいたしますのでそれまでよろしくお願い致します。
アバター
2017/09/17 13:44
るるもさん、ダブりが多いよね。ぷ〜はかまどのある風景ばっかり・・・・。
アバター
2017/09/17 13:14
なぜか腰ひもばかり出ます(^^;
アバター
2017/09/17 09:32
トシraudさん、そうですよー、頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/17 08:37
あああ!服が揃って安心してたけど、ぬいぐるみがあったんですね!
アバター
2017/09/16 14:55
しましまさん、今回は手強い予感です・・・。
アバター
2017/09/16 14:47
103弾始まっていたのね!
慌てて引きにいきました…そしてもちろん目玉は出なかった;ーー
アバター
2017/09/16 13:39
Reカズジャックさん、時間は早いものですね。
ねこ社長さん、Tシャツ出たんだー、良かったね。
bonoさん、サルはうるさいよね・・・。
アバター
2017/09/16 13:00
bonoは猿しか出てないんだ!
クマったな〜〜〜
頑張らないとね!
アバター
2017/09/16 12:43
かっこいい中にゃん!
にゃん!
銃だったにゃん!

にゃんは目玉のTシャツが出たにゃん!
アバター
2017/09/16 10:29
お久しぶりで~す。
そういえばもう9月半ばですね・・・・
アバター
2017/09/16 09:43
take 99 さん、乱射してまーす。ダダダッ、ダッ、ダダダダダー。
アバター
2017/09/16 09:37
おはよ~目玉おめでとです。プレゼントも良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.