Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風18号


大型で鈍足の台風18号。
心配していた割に我が関東地方は外れたので
ビビるほどではなかったですね。
ニュースで見る限りは水害被害が多いみたいです。
それでも北海道へ再上陸するらしいので
お友達のとこは大丈夫かな?

皆様のところも被害がないことを祈ってます。


そして、嵐の後は暑いです!

アバター
2017/09/19 16:38
しましまさん、急に早くなったみたいね。実害なくて良かった。被害のあるところは大変だよね。
アバター
2017/09/18 22:57
ね~!
朝起きたらもう良い天気でした;^^
アバター
2017/09/18 16:58
kazu さん、そっか、今日は片付けなんですね。お疲れ様。
アバター
2017/09/18 16:56
こちらは暴風圏内だったけど 思ったよりすんなりと通過してくれました!

その鈍足に救われて 年に一度の大祭りも 何とか開催でき無事終了しました^^

でも、今日の片づけは暑くて暑くて~^^
アバター
2017/09/18 13:33
ねこ社長さん、いびきが聞こえました!
bonoさん、今日は早く寝ようねー。
アバター
2017/09/18 13:13
すごい風で
bonoも安眠だきなかったんだ・・・・・
アバター
2017/09/18 12:55
すごい風と雨だったにゃん!
にゃんは・・・・
ビビったにゃん!
アバター
2017/09/18 11:44
頑固な僕さん、良かったですね。
アバター
2017/09/18 10:56
一日前の予報と変わって 直撃になったが おねんねで 起きてみて無事を確認
アバター
2017/09/18 09:47
take 99 さん、大分、宮崎も深刻そうですよね。
アバター
2017/09/18 08:51
ぷ~さんの所に被害なくて良かったですが、北海道に水害あるとお野菜とかも心配ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.