Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


じつは・・・。


8月のP限定品で、
シーズンじゃなかったけど販売された
「おっきなおでん」を買ったんだった。
お披露目は秋以降と考えて。
欲しかった手持ちアイテムだし。
これからはおでんの季節だよね!

アバター
2017/09/22 07:43
るるもさん、これからはおでんだよねー。
アバター
2017/09/21 23:11
お花見で売っているおでん、つい食べたくなります。
これからはおでんですよね。
アバター
2017/09/21 09:47
トシraud さん、なんとなく食べたいよね。
onpuさん、そろそろみなさん季節を感じてるんですね。ちなみにこれは「ちび太」が持ってるおでんか?
アバター
2017/09/21 01:57
先日おでん食べました^^
アバター
2017/09/20 22:22
おでん買ってこよう!えいえいおー! ローソンかゼブンw
アバター
2017/09/20 15:16
頑固な僕さん、はんぺんも美味しいよね。
アバター
2017/09/20 14:40
子供の頃ははんぺん一辺倒でしたが だいこんほか大隊の物食べられるようになりました大人になりました証拠カモ
アバター
2017/09/20 14:12
しましまさん、やっぱり夏はかき氷だよね!
アバター
2017/09/20 13:42
最近じゃ年がら年中コンビニでおでんを見かけるようになったけど、やっぱ夏場は食べる気しなくて、
これからですよねん(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/09/20 13:20
ねこ社長さん、錯覚だよ。
bonoさん、子グマとは違ってフライングはしないんだ。
アバター
2017/09/20 13:13
そうなんだ・・・・
bonoも見たような気がするんだ!
インチキはクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/09/20 13:00
え〜〜〜
にゃんか・・・・・
見たような気もするにゃん?
アバター
2017/09/20 10:32
蒼さん、おでん美味しいよねー。
take 99 さん、屋台で売ってるって感じかな?
choopさん、そろそろ食べたいよね。
アバター
2017/09/20 10:28
おでんは8月じゃないよね?w

おでん食べたくなった(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2017/09/20 10:20
お披露目の時期を考えて忘れなくてよかったね~。
美味しそうな、おでんですね、しかしこんな風に串に刺して作ることは無いような~?イメージはありますが・・・
アバター
2017/09/20 10:15
おでんの大根は 味が染みてて 旨いよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.