Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


運がついてた


お友達の夏物一掃セールで
「ハイビスカスワンピ」をいただきました。
風になびく裾と、夏っぽい感じが良くて、
これの買うかどうか悩んだ一点。
だから嬉しかったです。

どうもありがとう!

そして、フリマで
「青空サイクリングキリンフレーム」をゲット。
かなり時間がかかりました!

アバター
2017/09/22 07:43
るるもさん、この言葉に弱い女性は多いですよね。
onpuさん、やっぱり可愛いよね。
アバター
2017/09/22 00:14
ワンピいいですねえ^^
買おうかなあ
アバター
2017/09/21 23:13
セールと見るとつい覗いてしまいます。

フリマもおめでとうございます。
アバター
2017/09/21 14:58
ねこ社長さん、うん、ありがとう。
bonoさん、やっとフリマで交換できた!
choopさん、キリンが可愛いでしょ。
アバター
2017/09/21 13:39
夏物一掃セールw

ステキです(#^.^#)

黄色の淡い雰囲気、好きです(^^♪
アバター
2017/09/21 13:21
わ〜〜
よかったね!
フリマの応募もすごね〜〜〜
アバター
2017/09/21 13:11
お〜〜
おめでにゃん!
よかったにゃん♡
アバター
2017/09/21 11:25
take 99 さん、確かにタウンでは見えないね・・。
アバター
2017/09/21 10:57
プレゼント&フリマ成立おめでとでーす。キリンのフレームは存在感あるね~タウンでは見えないけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.