Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント用


白ガチャチケットで回して、
「ナチュラうショップチェニック」と
「ネックウォーマー」が出ました。
そして、お友達から頑張れプレゼント、
「フラワー&レース」をいただきました!

どうもありがとう!

これで30%アップです!

アバター
2017/09/23 16:27
るるもさん、計算上、なんとかなるかもしれませんよ?
アバター
2017/09/23 16:24
これからのアイテムでネックウォーマーは
いいですね。
おめでとうございます。
2000個は無理です( 一一)
アバター
2017/09/23 08:48
カスタムさん、ありがと!
アバター
2017/09/22 20:44
おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/22 16:41
ジュールさん、ありがと、やっぱり売上がいかないんだね・・・。
アバター
2017/09/22 15:57
農園の栽培ポイントは16か所でも2000個作れます。
今回は売り上げなので、ニコ店の「すぐ売る機能」を使わないと無理です。
せっかく作ったのをすぐ売りたくないので、
手持ちのタルトはあきらめます。
アバター
2017/09/22 15:26
Reカズジャックさん、ありがと、季節の先取りですね。
アバター
2017/09/22 15:24
お久しぶりです。いいですねネックウォーマー・・・・・
アバター
2017/09/22 14:17
choopさん、ゆったり目のものが好き?
アバター
2017/09/22 14:13
リアルに私の大好きなコーデです(^^♪

アバター
2017/09/22 13:36
ねこ社長さん、今回も厳しい戦いですよね!
bonoさん、頑張ってみようね!
アバター
2017/09/22 13:19
よかったね!
bonoも30%のアップなんだ。
頑張ってアイテムを手にしたいんだ・・・・
アバター
2017/09/22 13:05
そうにゃん!
増量で頑張ってアイテムを
もらいたいにゃん!
にゃんは20%で苦戦にゃん!
アバター
2017/09/22 11:15
take 99 さん、2000皿は厳しいかもですね。
アバター
2017/09/22 11:14
お~そうなんだ~10%アップ嬉しいプレゼントですよね、ニコ店お互いに頑張りましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.