Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なんと!


お友達からフリマでダブったのでと
「ゴシックコーデ(アンドラ)」をいただきました。
今回のP限定品もリマスター版でゴシック多いですよね!
だから時期的にもとっても素敵な贈り物!
清楚な白でしかも豪華な感じが素敵です。

どうもありがとう。

アバター
2017/09/26 10:10
カスタムさん、ありがと!
るるもさん、なかなかいいですよね。
onpuさん、お気に入りになりそうです。
トシraudさん、ありがとうございます。
アバター
2017/09/26 07:19
プレゼントお慶び致します^^
アバター
2017/09/26 01:45

これいいですねえ (*´ェ`*)
アバター
2017/09/25 23:18
白のワンピースもいいですね。
とっても素敵です♪
アバター
2017/09/25 21:16
おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/25 16:42
Reカズジャックさん、ありがたいお友達です。
アバター
2017/09/25 15:14
こんにちわ~いいですね~ゴシック
プレゼントよかったですね。
アバター
2017/09/25 13:46
ねこ社長さん、いいだろ〜〜。
bonoさんは、ハンデがあるから大変だね!
アバター
2017/09/25 13:20
bonoもゴシックが着たいんだけど・・・・
アウタ〜はないみたいなんだ!
クマってるんだ!
アバター
2017/09/25 13:04
わ〜〜
すごいにゃん!
にゃんはゴシックが欲しいにゃん!
アバター
2017/09/25 13:00
take 99 さん、嬉しいですよねー、流行りだし!
アバター
2017/09/25 12:52
豪華なプレゼント良かったですね~とってもステキです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.