Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンの達人様


いつもながら、ガーデンの達人様よりプレゼントいただきました。
今回は、なんと!
「足元のパンプキン城の王女ドラゴン」です!
すごいですねー。
ハロウィンホテルスタッフぷ〜もびっくり。
いや、もしかするとこのドラゴンは番犬がわり?
ぷ〜も耳が生えてるし・・・。
ニコは魔界と化してますね。


達人様、いつもありがとう!

アバター
2017/10/10 09:52
choopさん、やっぱり架空空間でのドラゴンは人気ですよね。
アバター
2017/10/10 01:39
ドラゴン、迫力あるね!

黒バラも妖しげでww
アバター
2017/10/09 09:14
カスタムさん、良いお友達です。
アバター
2017/10/08 21:47
おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/08 10:16
onpuさん、すごいのですよねー。
k.k さん、ありがと、嬉しいです。
アバター
2017/10/08 05:24
よかったね。
アバター
2017/10/08 04:05
すごいのもらいましたね^^
アバター
2017/10/07 17:13
るるもさん、そう、すごい達人様なのです!
アバター
2017/10/07 17:04
すごい素早い行動力ですね!(^^)!
感服いたします。

にしてもかっこいいです!
アバター
2017/10/07 13:32
ねこ社長さん、魔法を使えるからね!
bonoさん、足を向けて寝られないよね!
アバター
2017/10/07 13:25
うん!
bonoも会長さんには感謝してるんだ。
すごいよね!
アバター
2017/10/07 13:06
そうにゃん!
会長さんはすごいにゃん!
にゃんは嬉しいにゃん♡
アバター
2017/10/07 12:44
しましまさん、ですよね、ゲーマーとしてはツボですし。
アバター
2017/10/07 12:43
いーなーーー!
ドラゴンかっこいいい><
アバター
2017/10/07 10:44
take 99 さん、さすが、いつもながら鋭いです!
アバター
2017/10/07 09:18
良かったですね~ブログネタにもなってますね
アバター
2017/10/07 09:12
橙夜蒼月さん、ねー、凄すぎです。
トシraud さん、ありがとう、ずーと寛いでいてほしいです。
アバター
2017/10/07 08:39
ドラゴンさん、お慶び致します^^ さっそく寛いではるwww
アバター
2017/10/07 08:32
達人さま凄いです(*^_^*)パチパチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.