Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ジタバタする〜


うさうさを抱えていたら・・・・
離して欲しいのか暴れ始めた!
え〜〜い、大人しくしなさい!

でも可愛いですよね、
「抱えるジタバタウサウサ1号」なのだ。
喜んでるのか焦っているのか。
どっちだと思います?

いつも、素敵な贈り物、

達人様、ありがとう!

アバター
2017/10/12 11:07
choopさん、おーそうか、ありがとう!
アバター
2017/10/12 11:05
目が丸いので、きっと喜んでるジタバタだと思いますよ(#^.^#)

めっちゃ、可愛いですね(^^♪
アバター
2017/10/12 09:50
カスタムさん、ですね、暴れますね。
しましまさん、この合成はずいぶん皆さんしたようですので、フリマで狙えるかもです!
onpuさん、動きのあるものはいいですよね。
アバター
2017/10/12 01:22
ウサギはジダバタ
パンダちゃんもなにやら動いてますね(≧▽≦)
アバター
2017/10/12 01:12
いいなー
そのうさうさメッチャ可愛い><
アバター
2017/10/11 21:15
おめでとう御座います!。

暴れますよそのウサギは!。
アバター
2017/10/11 19:12
るるもさん、うん、いい子なんだね!
アバター
2017/10/11 17:34
ミラクル羨ましいです。

私のウサウサはきっと私に似ておとなしいと
思っています。たぶん・・。
アバター
2017/10/11 16:41
Reカズジャックさん、はいユリを刈り取るとタネが拾えるらしいです。
take 99 さん、もうほんと、得難いお友達なのです。
アバター
2017/10/11 16:00
お~ミラクルまで贈ってもらえて良かったですね、とっても可愛いです
アバター
2017/10/11 15:23
お久しぶりです。
かわいいですね。イベント限定の花から合成するのでしたっけ?
アバター
2017/10/11 13:18
ねこ社長さん、お揃いだねー。
bonoさん、動きもいいよねー。
アバター
2017/10/11 13:04
わ〜〜
かわいいね〜〜〜

bonoも大好きなアイテムなんだ♡
アバター
2017/10/11 12:52
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんも持ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.