Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の8周年


ご自分に何か良いことがあるとプレ企画で
お友達に「運」をおすそ分けしてくれる人がいます。
今回は、彼が8周年を迎え、お祝いに
「ぱっちりお目めの黒猫ポシェット(黄)」を
くださいました!

8周年、おめでとうございます!

ほんとに目を見張っている猫ちゃんですよ。
いつもありがとうございます!

アバター
2017/10/13 09:22
カスタムさん、ね、いい話ですよね。
トシraudさん、ありがとー。
onpuさん、可愛いですよね。
アバター
2017/10/13 01:29
黒猫ポシェットいいですなあ (*´ェ`*)
アバター
2017/10/12 22:37
お慶び致しますw
アバター
2017/10/12 21:48
お疲れ様です。

良い話ですよ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/12 19:26
るるもさん、太っ腹ですよね、ありがたいことです。
頑固な僕さん、そうでーす。
アバター
2017/10/12 18:28
足長叔父さんですね
アバター
2017/10/12 17:53
お祝いの太っ腹の振る舞いですね♪
目がぱっちりで可愛いね。
アバター
2017/10/12 16:14
カズジャックさん、ありがたいことです!
アバター
2017/10/12 15:02
よかったですね~8周年迎えてプレゼントもらえて。
アバター
2017/10/12 14:15
ねこ社長さん、お互いこれからも頑張ろうね!
bonoさん、格差社会だからねえ。
アバター
2017/10/12 13:42
うん!
bonoもにゃんと同じ意見なんだ!
ニコはなかなか大変だからね!
アバター
2017/10/12 13:00
おめでにゃん♡
プレは嬉しいにゃん!

にゃがく続く人は少にゃ〜にゃん!
アバター
2017/10/12 11:29
choopさん、アイテムを狙ってるんだね、きっと!
take 99 さん、最近は頂き物ブログでネタを補ってる感があって申し訳ないです!
アバター
2017/10/12 11:11
良かったですね、運気が上がります様に~
アバター
2017/10/12 11:07
ぱっちりお目めで何狙ってるんだろうねww

アクセントに可愛いポシェットですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.