Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ104弾


始まりましたねー、青ガチャ。
また一喜一憂する毎日です。
本日、目玉の
「読書の秋の頭のせスタンドライト」が
出ました!!
これ、よく出るようですが。

この調子でいくといいな。
皆さんも頑張ってくださいね!

アバター
2017/10/14 07:48
るるもさん、重ね着は謎ですよね!
カスタムさん、やってみなくてはわからないですよねー。
アバター
2017/10/13 21:34
そうなんですね。
アバター
2017/10/13 21:23
今日はまだ回していないです。

イベントアイテム同士はだめなのかな?
逆に重ね着もOKの物もありますよね^^;
アバター
2017/10/13 19:02
take 99 さん、そうなんですよねー、びっくりですよね。
アバター
2017/10/13 18:36
目玉Getおめでとです。私もさっき出たよ~早速装備したら全身服が脱げちゃってちょっとビックリした~
その時に付けてたネコ耳が外れるかと思ってたので全然関係なさそうなトコが外れてビックリすることあるよね?
アバター
2017/10/13 15:19
カズジャックさん、参加してくださいねー。
アバター
2017/10/13 15:04
こんにちわ~そろそろガチャ参加するか・・・
アバター
2017/10/13 13:17
ねこ社長さん、明かりがついてる状態だとよかったのにねー。
bonoさん、大きい目玉がいいよね!
アバター
2017/10/13 13:14
おめでぼの!

bonoもライトしか出なくてクマってるんだ!
目玉がたくさんほしいな〜〜〜
アバター
2017/10/13 12:58
そうにゃん!
にゃんだか・・・・・
小さくて見えないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/10/13 11:36
choopさん、普通品なら余ってるのもあるよ?言ってね。
アバター
2017/10/13 11:17
早速目玉、おめでとう(^^♪

コンプは諦めてますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.