Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ナチュラルショップ


いただいた「ナチュラルショップ柄タイツ」
「チェニック」を今回の青ガチャ104段の
スカートに合わせてみました。
最近の青ガチャはすこーしセンスが良くなりましたね。
今回のスカートはちょっと長めでホッとします。
白ガチャのナチュラルショップものは地味目です。

相変わらず目玉は出ないけど、がんば〜〜!

アバター
2017/10/15 09:55
カスタムさん、ありがと、がんばります!
るるもさん、おー、確かにそうですね!
アバター
2017/10/14 22:31
目玉って本体より目玉の文字が大きいよね。
出た~という視覚効果。
アバター
2017/10/14 21:44
お早う御座います。

頑張って下さいね!。
アバター
2017/10/14 19:28
トシraud さん、シックですものね。
さゆたまさん、寒くなるとおでんですよね。
アバター
2017/10/14 16:33
おでんが、食べたくなりました。
寒くなりました。
アバター
2017/10/14 16:19
お!このコディネイト、そのうち妙齢なられてもイケますね!
アバター
2017/10/14 14:00
ねこ社長さん、それは残念でしたね・・・><
bonoさん、ま、次回があるよ!
アバター
2017/10/14 13:09
おめでとう!
bonoがミスして・・・・・
にゃんはアイテムがもらえなかったんだ・・・・
アバター
2017/10/14 12:50
おめでにゃん!

にゃんはミスでもらえなかったにゃん・・・・
ショックにゃん!
アバター
2017/10/14 10:54
take 99 さん、ありがと、タウンでは目立たないねえ。
アバター
2017/10/14 10:37
落ち着いた感じでいいですね、ステキにコーデされてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.