Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


書き漏らしたけど・・・


青ガチャ104弾の目玉、
「読書の秋の読みかけの小説」も出たんだった。
でもしおりが出ないのでずーと開きっぱなしです。
早く出て欲しいものだ。

アバター
2017/10/18 15:49
カスタムさん、だよね!
アバター
2017/10/17 20:16
たまに出ない時が!!。
アバター
2017/10/17 14:25
るるもさん、がんばるんだ〜〜〜。
アバター
2017/10/17 14:12
今日はメガネピアス、イヤリング?が4個も!
目玉がまだ一つm(_ _)m
アバター
2017/10/17 11:49
choopさん、おめでとうございます!
アバター
2017/10/17 11:32
あとひとつ頑張ってください!

私は珍しく、今朝コンプできました(*^^)v
でもダブりがないm(__)m

いつもは、長ぁ~く回し続けるので、コンプできなくても同じ目玉がダブること多いんだけどねぇ。
アバター
2017/10/17 10:15
トシraudさん、それもまた困りますよねー。
onpuさん、出ないですねー、がんばです!
アバター
2017/10/17 01:35
目玉がでないー
アバター
2017/10/16 21:43
私はシャツがでなくてくまってますwww
アバター
2017/10/16 16:07
take 99 さん、今回の本当の目玉はしおりなんですね。
アバター
2017/10/16 15:55
お~私も栞が出てないねー。お互いがんばろーね
アバター
2017/10/16 14:16
ねこ社長さん、お互い頑張ろう!
bonoさんも小説かい!
アバター
2017/10/16 13:16
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoは小説が出なくてクマってるんだ!
頑張らないとね!
アバター
2017/10/16 12:54
にゃんは小説が出にゃ〜〜んにゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2017/10/16 11:28
miccon さん、ありがと、お互い頑張ろうねー。
アバター
2017/10/16 10:51
私も出てません;;
頑張ってね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.