Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


46年ぶりの寒さ記録


こんな記録は更新してほしくないよね。
それにしても夏日から一気に冬になるとは、
異常気象ですよね。
と言っても南北に長い日本列島、
天気もいろいろで一概に語ることはできないけどね。
関東地方は変ですね。
今日の午後には雨が止むらしいので
暖かくなるのを心待ちしています。

アバター
2017/10/18 15:50
頑固な僕さん、でも危険そうですよ?
カスタムさん、はいもう曇ってきましたね。
しましまさん、あったかい飲み物が欲しいよね。
onpuさん、その周期でしたっけ?
アバター
2017/10/18 02:18
氷河期が来るのかしら ((((・´ω`・))))
アバター
2017/10/17 23:06
お陰で葛根湯先生が大活躍です・・・><
アバター
2017/10/17 20:17
寒い。


残念ながら、直ぐに雨に戻り、今、台風が、直上中ですよ!。
アバター
2017/10/17 18:44
寒くて背中を丸めているのに 台風とはなんじゃいな
アバター
2017/10/17 14:25
るるもさん、やっとお日様が出てきましたよ!
アバター
2017/10/17 14:14
11月の気温に寒さで丸まっています。
今日はちょっと気温が上がってホット♪
アバター
2017/10/17 13:00
ねこ社長さん、今年の冬は早いね。
bonoさん、冬眠しちゃいそうだよね・・・。
アバター
2017/10/17 12:55
そうなんだ・・・・
今年の冬は冬眠も考えないと。
寒すぎはクマっちゃうんだ。
アバター
2017/10/17 12:43
そうにゃん!
寒すぎるのは困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/17 11:50
choopさん、いいなあ、こちらも明日は暖かそうです、予報では。
アバター
2017/10/17 11:35
ほんとにおかしな天気ですね。

関東はあまり暖かくなりそうにないけど、こちらは22℃になるとか?(^▽^;)
明日からのCSが気になってw

環境にも配慮したいですね!
アバター
2017/10/17 10:45
take 99 さん、そっちはあんまり寒くないだね・・。いいなあ。
アバター
2017/10/17 10:28
おはよ~。今日も昨日ほどじゃないけど寒いらしいので十分に注意してね
アバター
2017/10/17 10:24
Reカズジャックさん、本当に体調管理が大変ですよね。
アバター
2017/10/17 10:16
こんにちわ~確かに今週とかは雨が多くて寒いですね。
油断したら風邪ひいちゃう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.