Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Pショップの普通品もいいね


いつものお友達から
「タイ付ティアードシャツワンピ」をいただきました。
この紫がお気に入りです。
長袖で、今の時期にもベストマッチ。
いつもながらありがとうございます!
愛用させていただきますね!

アバター
2017/10/20 10:41
choopさん、ありがと、耳が微妙ですが・・。
アバター
2017/10/20 10:33
ハロウィンの帽子とよく合ってるね(^^♪
アバター
2017/10/20 08:50
カスタムさん、ありがたいことです!
アバター
2017/10/19 22:11
お疲れ様です。


そんなに良い物がですか!。
アバター
2017/10/19 16:50
るるもさん、かなりかかりますよね・・。
アバター
2017/10/19 15:54
キレイな紫ですね。
今の時期にぴったりです♬

Cコインアイテム全部は無理だけれど
あれこれ買いました。高めですね^^;
アバター
2017/10/19 13:37
Reカズジャックさん、おそらくついていけないと思うな。
ねこ社長さん、そうなんだ、高価な服なんだよ。
bonoさん、Cのアイテムも買いました、全部じゃないけど。
アバター
2017/10/19 13:11
bonoはCショップのアイテムを
検討してるんだ!
Pアイテムは高いからね!
アバター
2017/10/19 12:43
お〜〜
すごいにゃん!
紫は高価にゃん!
アバター
2017/10/19 12:42
可愛いドレスですね♪
あともしSCP財団に興味があるなら19時に今日のニコ生で紹介されるので観てみてはどうだろうか?
アバター
2017/10/19 12:40
しましまさん、結構ゴシック系な感じがしてます。
アバター
2017/10/19 12:20
うんうん SEXYで良いデザインですね^^
アバター
2017/10/19 11:09
take 99 さん、さすがチェックが厳しいです!
アバター
2017/10/19 10:43
プレゼント良かったですね~。コサージュとネックレスで隠れてる所が多いのが残念な感じ?かも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.