Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店連動イベ


今回は黒ガチャだからイベントはお休みです。
そして、仕方ないのでたくさん出たC服のお披露目〜。
何せ数が多いけど、
やはり合わせるにはPアイテムが必要だからね。
「モノトーンワンピ(黒)」には華やかな色ということで
赤い帽子に赤いバックです。
袖のレースがおしゃれですね。
髪はフリマ交換の「パンキッシュメッシュ」です。
ついでに次のうさ耳(ピンク)もお披露目。

そしてニコ店は地道に頑張ります・・。

アバター
2017/10/21 09:48
カスタムさん、本当少しづつですよね。
るるもさん、この耳はいいですよね!
アバター
2017/10/20 22:57
うさ耳はリボンがついていて可愛いですよね。
ポイントになっていい感じです。
アバター
2017/10/20 21:50
ご苦労様でしたなう!。

新C物、恐るべしですよ!。

少しずつ手に入れないと!。
アバター
2017/10/20 13:24
ねこ社長さん、がんばってください!
bonoさん、そうそうニコは優しくないね・・。
アバター
2017/10/20 13:04
bonoは・・・・・
またアイテムがもらえるのかと・・・・

がっかりなんだ!
アバター
2017/10/20 12:33
連動イベントは大変にゃん!
お着替えが・・・・・
にゃん!

連動アイテムがにゃ〜にゃん!
アバター
2017/10/20 10:41
choopさん、何を買ったのかなあ?
アバター
2017/10/20 10:36
合わせるには、Pアイテムが必要ですよね(^▽^;)

でも、たくさん出ててうれしいです(^^♪
アバター
2017/10/20 09:39
take 99 さん、救いの神登場しました!
アバター
2017/10/20 09:12
ニコ店はのんびりがんばろーね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.