Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


応援グッズ


いつもながら優しいお友達が
昨日のぷ〜のブログの悲壮な気合いを読んで、
「これでがんばれ〜〜」と応援してくれた。
美しきバラの城の「微笑むキャンドル」と
「歌うティーカップ」をくださいました!
これは優れものでお店アイテムもついてくるんです!
いつもありがとう!

毎日お料理ガンガン作ってます。
でも、なんだか自動で減るのが早くなった?

そして、c服「モノトーンワンピ(茶)」のお披露目。

アバター
2017/10/22 09:35
カスタムさん、ありがと、食べていってね!
onpuさん、とても楽しげなところがいいですよね。
k.k さん、はい、とても助かります!
アバター
2017/10/22 05:26
よかったね。
アバター
2017/10/22 04:17
歌うティーカップ
楽しそう♪
アバター
2017/10/21 22:16
おめでとう御座います!。

お店、頑張って下さいね!。
アバター
2017/10/21 13:08
ねこ社長さん、厳しい戦いですが、頑張ってください!
bonoさん、料理が減るの早いよねー。
アバター
2017/10/21 13:01
連動イベントは忙しくてクマっちゃうんだ!
頑張ってお料理しないとね!
アバター
2017/10/21 12:49
お〜〜
羨ましいにゃん!
にゃんは・・・・・
0%のアップにゃん!
厳しい戦いにゃん!
アバター
2017/10/21 12:40
るるもさん、このティーカップは可愛いですね!
アバター
2017/10/21 11:51
歌うティーカップが可愛いですね。
楽しそう♪
アバター
2017/10/21 10:37
take 99 さん、そうだよね・・・。以前は120皿で12時間ぐらいだったような?
アバター
2017/10/21 10:21
お~良かったですね。私は今回はご褒美も無いしのんびりいきまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.