Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風接近だね


台風、来そうだね

本日は朝から雨が降り続き、
夜半には台風が接近?
時々風も強く吹きます。
そろそろ台風に備えないとね。

今回は「モノトーンワンピ(赤)」のお披露目です!

アバター
2017/10/23 17:12
カスタムさん、起きた時はかなり弱まってました。
onpuさん、寝ている間に通過したようです。
ねこ社長さん、遅れ気味です。
アバター
2017/10/23 16:15
お〜〜
フログはお休みにゃん!
アバター
2017/10/22 23:39
今回のはヤバそう
スーパータイフーンだって (||゚Д゚)
アバター
2017/10/22 21:29
お早う御座います。


台風強いですよ、気おつけて下さいね!。

大切なものは、身近に置いて、避難出来る様に!。
アバター
2017/10/22 18:46
しましまさん、この服は結構いい感じですよねー。
るるもさん、お仕事、大丈夫ですか?無理なさいませんように。
アバター
2017/10/22 18:12
一応仕事帰りに投票を済ませてきました。
明日も仕事ですが、あまり風雨が強くならない
事を祈ります。
アバター
2017/10/22 17:31
お!
今日は色違いでしましまも着てるから、オソロですね^^
アバター
2017/10/22 13:08
ねこ社長さん、今夜から明日の朝が本番だよ!
bonoさん、3時間は長すぎるよ。
アバター
2017/10/22 12:57
雨や風が強くて怖いんだ・・・・

十津川さんのSPは酷すぎだね。
今までで最低かもね?
アバター
2017/10/22 12:36
そうにゃん!
すごい台風らしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/10/22 12:32
takd 99 さん、はーい、備えます!
トシraud さん、そっかー、こちらは激しい雨になって来ました。
アバター
2017/10/22 10:34
ぷ~さんさんもお気をつけて^^ こちらはフツーの雨の日です。投票所はもぬけの殻でしたがw
アバター
2017/10/22 10:00
十分にお気をつけくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.