Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こっちのC服は・・・


今回は「腰巻シャツ付きニットワンピ(白)」のお披露目です!
ちょっと地味だねえ。
地味ついでに「ショッピングバック(黒)」も持ってみた・・。
なんだか合わせるのが難しいね。

アバター
2017/10/25 09:56
カスタムさん、寒い日が続くので・・・。
take 99 さん、アウターを着るとほとんど隠れますが・・。
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/10/25 05:32
可愛いね。
アバター
2017/10/24 22:50
アウターと合わせてステキにコーデされてますね
アバター
2017/10/24 21:23
冬のコーデですね!。
アバター
2017/10/24 15:14
るるもさん、リアでは色々悩みますよね。
アバター
2017/10/24 15:03
リアでもコーデはなかなか難しいよね^^;
合わせてみたらあれ?なんてことあります。
ニコで練習しています。

ただリアでは自分の体型と顔が問題ですm(_ _)m
アバター
2017/10/24 13:28
choopさん、そう、ババくさくなるのよ・・・。困っちゃうよねー。
アバター
2017/10/24 13:21
落ち着いてるけど、合わせ方によっては婆くさくなりそうだよね(^▽^;)

でも、ステキにコーデされてますね(^^♪
アバター
2017/10/24 13:17
micconさん、それだけだと地味なのでPのアウターとか持ち物でアクセントつけないとね・・。
Reカズジャックさん、職人って地道な研鑽が必要だからね・・。
ねこ社長さん、Pのアウターが豪華なんだよね。
アバター
2017/10/24 13:05
お〜〜
豪華にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2017/10/24 12:45
こんにちわ~確かに着こなすのはちょっと難しそう・・・
ブログのコメ返しですが、そうですね、やっぱりその伝統技術を残すには後継者と技術の発展が必要ですよね・・
アバター
2017/10/24 12:03
ちょっと大人っぽくなるよね^^
私もなかなか難しくて~
着れてません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.