Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/17 ~ 2017/10/23
順位 大きさ
89位 デージー【赤】 8.25cm

デージー(赤)89位の他に
コーヒーの木で90位にランクインです!
みなさまいつもお水撒きありがとう。

そして今日は
「腰巻シャツ付きニットワンピ(茶)」のお披露目です!
ついでに「ショッピングバック(赤)」も持ってみた・・。
茶色がアクセントになるので、この服は使えるかもです!

アバター
2017/10/26 10:21
カスタムさん、ありがとう!
るるもさん、お立ち台は全然ダメだけどまあ、ランクインするだけマシですよね!
k.k さん、お水ありがとう!
アバター
2017/10/26 05:27
おめでとう。
アバター
2017/10/25 22:44
ランクインおめでとうございます。
最近は全然入らない。

ニットワンピは今までにない雰囲気ですね。
鬼太郎の背景は可愛いね♬
アバター
2017/10/25 21:36
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/25 14:31
choopさん、いつもお水をありがとう!
Reカズジャックさん、かなりリアっぽいですよね。
take 99 さん、ありがとう、まあ、楽しんでます!
bonoさん、しょぼいランクだけど励みになりますね、ありがとう!
アバター
2017/10/25 13:33
わ〜〜
2つもランクインはすごいね!
アイテムもなかなか良い感じだね♡
アバター
2017/10/25 13:16
Wでランクインおめでとでーす。C服も合わせるコーデで楽しめますね
アバター
2017/10/25 12:53
おめでにゃん♡

なかなか良いアイテムにゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2017/10/25 12:30
ランクインおめでとうございます~
この時期町を歩くのに良さそう。
アバター
2017/10/25 10:33
ランクインおめでとう(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.