Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのフリマ


ナチュラルショップロングカーデ、成立しましたー。
これ、欲しかったんですよね。
特に、C服に合わせやすそうで。

今回は夏ボーダーカットソーと
クロップドパンツを合わせたみました。
そしてショッピングバックを持って・・。
秋のお買い物ですね。

アバター
2017/10/27 12:41
choopさん、かなり昔の白ガチャです。
アバター
2017/10/27 11:49
もみじでパンツが隠れてる~w
靴…ブーティかな?可愛いね(^^♪
アバター
2017/10/27 09:52
カスタムさん、ほんとに応募があるのは稀ですね・・・。
onpuさん、ほんとに嬉しいです。
まーやん、こーでも結構楽しめますよね。
アバター
2017/10/27 09:21
よかったですね。
服装の楽しみはさわやかですね。
アバター
2017/10/27 01:07
いいものが手に入りましたね
よかったですね^^

アバター
2017/10/26 22:10
フリマ、おめでとう御座います!。


*全然、応募が来ませんですよ!。
アバター
2017/10/26 15:11
るるもさん、ロングカーデは似たものがないのでいいですよね。
アバター
2017/10/26 14:45
おめでとう♬
アウターは使い回しができるからいいですね。
アバター
2017/10/26 14:08
ねこ社長さん、うん、これからも頑張ろうね!
bonoさん、フリマ不況だからね。
アバター
2017/10/26 13:23
おめでぼの!

フリマはなかなか大変だよね・・・
頑張ろうね!
アバター
2017/10/26 13:03
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2017/10/26 12:49
take 99 さん、しましまさんが持ってるのをみて欲しかったんだー。
Reカズジャックさん、ねー色もいいですよね。
アバター
2017/10/26 12:28
こんにちわ~紅葉とよく合っていていいですね。
アバター
2017/10/26 12:11
フリマ成立おめでとです。大き目のアウターで色々使えそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.