Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目しないとね!


昨日のハロウィンで靴が白だったので
お友達が、ハロウィン仕様の
「ハロウィン庭師のかかしシューズ」をくれました!
ブログアップした後だっtのでタウンではお披露目前に履いてました〜。
バッチリでした。
いつもありがとう!

そして、フリマで「夜の物語の恋の魔法かける妖精」
ゲットしました〜〜。
ついてます。
こうなるとCコーデでも結構華やかになります。

アバター
2017/11/02 09:21
るるもさん、恋の魔法は効くのかなあ。
onpuさん、なかなかいいですよね。
k。kさん、ありがとう。
アバター
2017/11/02 06:43
よかったね。
アバター
2017/11/02 00:56
妖精さん
いいですねえ (≧▽≦)
アバター
2017/11/01 21:54
シンプルなCコーデだと色々合わせやすいですね。
恋の魔法を私にもかけてください。
アバター
2017/11/01 13:37
take 99 さん、最近こればっかりだよね。
ねこ社長さん、すごいでしょ〜。
bonoさん、忘れると大変だからね。
アバター
2017/11/01 13:11
お披露目は大切なんだ!
bonoも頑張ってお披露目なんだ♡
アバター
2017/11/01 12:58
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2017/11/01 11:54
プレゼント&フリマ成立良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.