Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


休みなく始まったタウンイベント。
一応、アイテム自体がまあまあだったので、
P参加にしました。
得恋はちょっと変コス気味ですが。
早速「ヒツジ校長のみみ」をもらいました。

ドリ券1000Cコイン、当たりました。
でも今月の限定服で散財しました。
赤字です。

アバター
2017/11/03 09:31
カスタムさん。ほんと続いてますね・・・。
アバター
2017/11/02 21:47
課金イベ、続いていますよ!。

おめでとう御座います!。


宜しくお願い致します。
アバター
2017/11/02 19:28
るるもさん、まだCアイテム全部買ってないんだ・・・。
アバター
2017/11/02 17:34
最近耳ブームですね^^;

前回の大量Cアイテムを購入したので私も
大分残高減りました。少し頑張らないと^^;
アバター
2017/11/02 14:08
ねこ社長さん、ひらめきが悪いんだよ・・。
bonoさん、忙しいよね。
アバター
2017/11/02 13:12
なんだか・・・・
ニコは忙しすぎる気がするんだ。
アバター
2017/11/02 13:02
にゃんは・・・
閃かなくて困ってるにゃん!
金の電球がいいにゃん♡
アバター
2017/11/02 12:54
choopさん、とんでもない、リアは大切だから。
Reカズジャックさん、確かにね。
アバター
2017/11/02 12:35
こんにちわ~毎回課金はちとキツイです
アバター
2017/11/02 11:37
新しいイベント始まってるみたいですね~Takeさんところで見たので、早速行ってみないと!!

ここのところ忙しく、あまり回れずごめんなさいm(__)m
アバター
2017/11/02 09:54
miccon さん、タウンに人が少ないからなのかも?
take 99 さん、ちょっと悩んだけどねー。
アバター
2017/11/02 09:47
私もC参加~今回の特典はあまり使いそうに無かったから・・・。ぷ~さんはコンプ目指してガンバです
アバター
2017/11/02 09:40
今回はCにしました~
以前の様なゲーム方式にしてほしいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.