Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のガーデンから


メガ金木犀が届きました。
いい香りですよねー。
ありがとうございます!

リアでは紅葉狩りの季節ですが、
寒さも厳しくなりそうです。
皆様風邪にはご用心ですよ!

アバター
2017/11/05 09:21
カスタムさん、ありがたいことです!
アバター
2017/11/04 19:49
メガ合成、おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/04 13:37
るるもさん、とっても目立ちますよね!
take 99 さん、プレばっかりで気がひけるけどねえ。
ねこ社長さん、大きいことはいいことだよね!
bonoさん、心が和らぎますよね。
アバター
2017/11/04 13:18
おめでぼの〜〜〜
お花はいいよね〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/04 13:00
お〜〜
すごいにゃん!
メガは立派にゃん!
アバター
2017/11/04 12:13
おーでっかくて目立ちそうだね~プレ良かったですね
アバター
2017/11/04 12:00
メガ金木犀は豪華でいい香りが
届いてきます♬
いいですね♪
アバター
2017/11/04 09:52
トシraud さん、それは残念ですね・・。
アバター
2017/11/04 09:00
ウチの金木犀、先週の台風で落ちてしまいました、しょぼーん。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.