Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


侍になる・・


フリマのお披露目です。
「映画村の帯刀」
「映画村の時代劇袴」
「映画村の役者風ヘア」です。
このヘアは、実は皆様みたことありませんか〜〜?
そうです、8月のイベント特典アイテム
「月乃の撮影用ヘア」の色違いです。
事務局様もお手軽に稼ぎましたね、って感じ?
侍ぷ〜は買い物帰りにおでんを食べます。

アバター
2017/11/07 10:54
カスタムさん、屋台が通ったので・・。
onpuさん、ああ、そんな感じですよね。
トシrandさん、いないですねー・・・。
アバター
2017/11/07 06:29
映画村いますよね、かわいらしいお侍さんw (ぜったいクロサワ映画にゃいないタイプwww)
アバター
2017/11/07 01:28
るろうに剣心風で
なかなかいいですよ^^
アバター
2017/11/06 20:51
なぜに、おでん??。
アバター
2017/11/06 19:09
るるもさん、これは優れものです!これからの季節に大活躍です。
アバター
2017/11/06 17:24
おでんが美味しそう♬
アバター
2017/11/06 14:04
choopさん、まさに役者風です。
アバター
2017/11/06 14:01
お~素敵ですね(^^♪
アバター
2017/11/06 13:47
bonoさん、このアイテムは優れものだよ!
アバター
2017/11/06 13:18
わ〜〜
おでんは美味しそうだな〜〜〜〜
アバター
2017/11/06 13:08
take 99 さん、そう、浪人者だから・・・。
ねこ社長さん、この着物は女物なんだ・・。
アバター
2017/11/06 13:01
お〜〜
なかなかカッコいいにゃん!
憧れるにゃん!
アバター
2017/11/06 11:25
おでんに買い物籠にネギと生活観がでてる侍さんですね~
アバター
2017/11/06 10:27
Reカズジャックさん、あれはすごきですよね。
アバター
2017/11/06 10:15
こんにちわ~カッコいいのです~
ブログのコメ返し↓
そうですね~ゲゲゲの鬼太郎シリーズは最高傑作だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.