Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運は続かない


世の中そんなに甘くない。
狂喜乱舞のフリマ成立からとんと応募がない・・。
当たり前か。

しかし強運のぷ〜はお友達のクイズに参加した!
はずれた・・・・・・><

でも、太っ腹なお友達は参加賞を準備してくれたのだ!
(難しすぎて、正解者がいなかったのだ)
「ふんわりアンカールミディ」をいただきましたー ヽ(^o^)丿
普段はかぶらないCの帽子を合わせて。

いつもありがとうございます!

アバター
2017/11/10 10:14
トシraud さん、おみくじファンなんですね!
るるもさん、ありがとう、頑張ります。
アバター
2017/11/09 22:28
フリマの運が復活しますように♪
アバター
2017/11/09 21:11
フリマ運、良い言葉ですねw 私はおみくじ、末吉が2ヵ月、出なくてやきもきしてますw
アバター
2017/11/09 19:12
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2017/11/09 18:26
おめでとう御座います!。

頑張って下さいね!。
アバター
2017/11/09 16:12
take 99 さん、そうですね、太っ腹なお友達です。
アバター
2017/11/09 15:53
かわいらしい髪型ですね~参加賞も豪華ですね
アバター
2017/11/09 13:31
ねこ社長さん、不屈の闘志で頑張ろう!
bonoさん、辛抱が肝心だよ!
アバター
2017/11/09 13:11
うん!
bonoもにゃんと同じ意見なんだ。
アバター
2017/11/09 12:57
そうにゃん!
フリマはなかなか厳しいにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.