Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のおかげで


昨日分けていただいた青ガチャ目玉運。
ほんとに来ましたよ!
目玉の「クリスマスミニソックス」出ました。
これで2つ目ゲット。
あとはヘアクリップですね。
そして、イベントの特典
「頭のせもこもこドン・ヒツジ」ももらいました。
ぷ〜のは特別製で羽が生えてるんだよ!
(嘘です)

アバター
2017/11/12 08:43
カスタムさん、この運が続くといいなー。
アバター
2017/11/11 21:00
良い話ですよ!。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/11 19:38
micconさん、余裕ですねえ・・・・。
アバター
2017/11/11 19:26
青ガチャ回してなかったわw
今からやって見ま~す
アバター
2017/11/11 16:33
しましまさん、青と赤でなかなかいいかんじです。
アバター
2017/11/11 16:27
わー 可愛いですね^^
今回の青ガチャ品、いいなぁ♪
アバター
2017/11/11 16:05
take 99 さん、イベントが多いから早く卒業したいよねー。
アバター
2017/11/11 16:04
目玉Getおめでと~コンプできるといいね
アバター
2017/11/11 15:33
るるもさん、それは早い!
アバター
2017/11/11 15:26
前回だめだったので気の毒に思われたのか
目玉3点はクリア♪後もう一つ。
アバター
2017/11/11 14:27
ねこ社長さん、がんばです!
bonoさん、欲しがりません勝つまでは!
トシraud さん、頑張って回してね。
アバター
2017/11/11 13:23
私も回さなきゃ、今日からw
アバター
2017/11/11 13:05
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoはアイテムが大好きなんだ♡
アバター
2017/11/11 12:44
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんもあやかりたいにゃん・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.