Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント


諦めていたガーデンイベントアイテム。
ガーデナーのお友達から
「香るローズアロマキャンドル」が届きました!
煙がバラの花の形なんだね。
すごいぞー。
いつもありがとうございます。
アロマのご利益か青ガチャの目玉
「ミニエンジェルヘアクリップ」がでました!

アバター
2017/11/14 09:22
onpuさん、持つべきものはガーデナーの友です!
アバター
2017/11/14 01:21
えー
すごーい
いいなあ^^
アバター
2017/11/13 19:03
カスタムさん、ありがとう、がんばりました!
アバター
2017/11/13 18:22
おめでとう御座います!。


良い話なう!。
アバター
2017/11/13 14:53
choopさん、素敵なアイテムですが、Cタネでは程遠いいポイント数でした〜。
アバター
2017/11/13 14:52
ほんとだ~煙がバラで素敵ですね(^^♪
アバター
2017/11/13 13:50
take 99 さん、さすがです、明日お披露目です。。、がんばってくださいね!
アバター
2017/11/13 13:42
お~良かったですね、私もGet目指して頑張りますね~。今回の青ガチャコンプかな?おめでとでーす
アバター
2017/11/13 13:42
ねこ社長さん、惜しかったね・・。
bonoさん、早い者勝ちだったから。
アバター
2017/11/13 13:18
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoもほしかったね〜〜〜〜
いいアイテムだよね!
アバター
2017/11/13 13:06
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんもほしかったにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.