Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンの達人様から


「メガロイヤローズ(ピンク)」と
「足元のピンクロイヤルローズの蔓」が
届きました!!!

いつもありがとうございます。
とっても妖精チックになりますね。
蝶々も飛んでるんですね。

アバター
2017/11/19 19:46
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2017/11/19 19:23
良いなう。
アバター
2017/11/19 09:45
onpuさん、合成もだんだんゴージャスになってきたよね。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2017/11/19 06:49
よかったね。
アバター
2017/11/18 22:57
やっぱりバラはゴージャスな感じですね^^
アバター
2017/11/18 15:49
るるもさん、得難いアイテムですよね!
アバター
2017/11/18 15:45
ピンクロイヤルローズの蔓は本当にステキ!
すごくファンタジー♪
アバター
2017/11/18 15:14
トシraud さん、バラ綺麗ですよね。
ねこ社長さん、お揃いも素敵だよねー。
bonoさん、そう、会長さんはすごい人なんだよ!
アバター
2017/11/18 12:53
そうなんだ!
bonoは会長さんに感謝してるんだ♡

すごいよね!
アバター
2017/11/18 12:39
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんとお揃いにゃん♡
アバター
2017/11/18 11:36
薔薇祭り!平塚とかあちこちでやってますもんね!^^
アバター
2017/11/18 09:57
take 99さん、Pタネの合成は当然できないからチェックしてないんだ。で、もらってわかるその素晴らしさ。
アバター
2017/11/18 09:37
お~綺麗で豪華ですね~プレゼント良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.