Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


「入っちゃうもこもこヒツジ校長」をゲットしました。
着せ替えアイテムはあと一つ、フェイスです。
これはあったかいね!
だけどアイテムボックスのどこにあるか、探しちゃったよ。
アウターなんだね。
存在感があるアイテムだね。
あと少し頑張らないと!

アバター
2017/11/20 12:56
Reカズジャックさん、検索だとどこにあるかわからないんだよねー。
アバター
2017/11/20 12:37
アイテムゲットおめでとうございます。
・・・・・アウターだったんだwwwそしてデカイなww
アイテムボックスに検索機能があれば良いのにね。
アバター
2017/11/20 09:52
しましまさん、でも、設定をもう少し低くして欲しかったですよね。
onpuさん、もこもこあったかいです。
アバター
2017/11/20 02:40
もこもこですね^^
アバター
2017/11/19 23:23
アウターなんですね!!!
アバター
2017/11/19 19:50
カスタムさん、あと一個です。
トシraud さん、あったかいんだよー?
アバター
2017/11/19 19:43
いまさっきぼのさんも着てた!あったかいんだろうなw
アバター
2017/11/19 19:23
おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/19 17:29
るるもさん、ちょっと変コス系かとも思うんですけどね。どうもありがとうございました!
アバター
2017/11/19 17:26
アウターなんですね。確かに。
モコモコして暖かそうです♪
アバター
2017/11/19 16:37
take 99 さん、いつも応援ありがとう。
アバター
2017/11/19 16:30
へ~アウターなんですね。あとひとつガンバです
アバター
2017/11/19 14:34
ねこ社長さん、最近寒いものね!
bonoさん、そっくりになっちゃうよね。
アバター
2017/11/19 13:05
わ〜〜
お揃いは嬉しいな〜〜〜

ご機嫌だね!
アバター
2017/11/19 12:49
そうにゃん!
もこもこは暖かくてご機嫌にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.