Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


実は今回のニコ店イベント・・・・・
白ガチャのスカートがツボだったんですよね。
だからいつもはチケット以外で回さないんですが、
アップ率も低いのでこっそり一回まわしたんです。
初日に・・・。
でもやっぱり出たのは「ベリーべりーフレーム」で、
期待倒れしました。
で、30%で頑張っていたら料理も足りなくなってきた><
そうしたら、Rさんが、
「ダブってるのであげるよ?」と誘惑のお言葉!
「ベリーゴーランドスカート」をゲットしちゃいました♡

どうもありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいです。

アバター
2017/11/21 13:07
あれ〜〜〜〜
今日のブログがない!

名古屋に相談に行った方がいいね!
アバター
2017/11/21 10:24
カスタムさん、でしょ〜〜〜。
るるもさん、がんばりましょうね!
onpuさん、k,k さん、ありがとうございます!
アバター
2017/11/21 06:56
よかったね。
アバター
2017/11/21 00:40
よかったです (*´ェ`*)
アバター
2017/11/20 21:11
前回の白ガチャは色が淡すぎたので微妙^^;
今回は明るくて可愛いですよね。♪
ニコ店頑張りましょう。
アバター
2017/11/20 20:02
良い話ですよ!。
アバター
2017/11/20 17:40
take 99 さん、もう期待が意味もなく大きかったのでソッコーで倒れましたよ。
アバター
2017/11/20 17:27
お~そっかそっか~40%は頼もしいね~それと期待倒れという表現は新しいね??
アバター
2017/11/20 17:04
take 99 さん、一回回したので40%アップになりました!
アバター
2017/11/20 16:17
良かったですね~30%アップでガンバです~かわいいスカートだよね
アバター
2017/11/20 13:15
Reカズジャックさん、可愛い服ですよね。
ねこ社長さん、厳しい戦いだよね。
bonoさん、みんなが飲んでくれるからねえ。
アバター
2017/11/20 13:10
bonoもサイダーはなかなか大変なんだ!
1人1食をお願いしてるんだ・・・
アバター
2017/11/20 12:54
そうにゃん!
にゃんもサイダーが売り切れになるにゃん!
困ってるんやん・・・・
アバター
2017/11/20 12:35
こんにちわ~今回の白ガチャの服良いですよね~
結構スカートが可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.