Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで


持ってないアイテムだったので、
「見習い天使のラブリーステッキ」を
フリマで交換しました。
最近のフリマではあまり神応募を期待できないからね。
持ってなければ変えたほうがお得だよね。
ハートも出るし!
この回あたりから黒ガチャは普通品でも
動きのあるものが増えましたね。

アバター
2017/11/24 09:49
カスタムさん、ありがとう。
トシraud さん、それは大変でしたね!
アバター
2017/11/23 22:07
フリマお慶び致しますw 今日はタウンへ入れません。グルグルマークが続いてます。
アバター
2017/11/23 21:46
おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/23 13:34
ねこ社長さん、きっと高望みだと思うな。
bonoさん、子グマとトイレットペーパのつながりが不明だな。
アバター
2017/11/23 13:03
おめでぼの♡

bonoは・・・・・・
子グマだかトイレットペーハーが欲しいんだ・・・
買えなくてクマってるんだ・・・
アバター
2017/11/23 12:39
おめでにゃん♡
すごいにゃん!

にゃんは応募がなくて困ったるにゃん・・・・
高望みかもしれないにゃん?
アバター
2017/11/23 11:11
onpuさん、可愛い杖ではありますね!
アバター
2017/11/23 10:30

たしかにラブリーですね (*´ェ`*)
アバター
2017/11/23 09:24
take 99 さん、そう、変化があって楽しいしね。
アバター
2017/11/23 08:54
フリマ成立おめでとでーす。動きのあるアイテムは目立つよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.