Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ミニタウンイベント


Cのアイテム(栄養ドリンク)で
「おっきなひらめき電球」をもらいました!
ほんとにおっきいね。
珍しくも満足のいくアイテム!
みんなもらったかなあ?

さあ、ドリンク持って中央広場に。
マドンナさんがくれるよ。

アバター
2017/11/25 07:45
カスタムさん、見落としてる方がいるようでしたねー。
るるもさん、しっかりもらってくださいね。
onpuさん、参加してね!
アバター
2017/11/25 00:31
あしたもらってきまーす^^
アバター
2017/11/24 21:55
大きな電球ですね(゚ω゚)
私も知りませんでした。^^;
アバター
2017/11/24 20:00
そのイベントに、昨日、気づきましたよ!。
アバター
2017/11/24 12:52
ねこ社長さん、明るいよねー。
bonoさん、青ガチャの目玉もこのくらい大きいといいね!
アバター
2017/11/24 12:50
うん!
bonoも電球の大きさに驚いてるんだ!
アバター
2017/11/24 12:40
そうにゃん!
りっぱな電球でご機嫌にゃん♡
アバター
2017/11/24 11:16
take 99 さん、この大きさを他にも!って願いますよね。
アバター
2017/11/24 10:50
うんうん、お知らせチェック忘れてたので教えてくれてありがとでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.