Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好みはそれぞれ


お友達が「これは着ないので」と、
ぷ~が欲しくてフリマで頑張っていた
「恋のカクテルシャンパン」をプレゼントしてくれました!
ありがたいことです。
このシリーズは結構オリジナルっぽい服だったので
欲しかったんですよね。
でも、全然フリマでこないんですよね。
残念!

アバター
2017/11/26 14:29
ありがとうございます~
2000食販売イベですが、イベをやってるとわかったのが2、3日前で、やっぱりやってる時は
料理を4種類出すよりも「サイダー」1つだけ出した方が良いですよね?!
白ガチャ、チケット、2枚貰えますか?毎日インして月の後半に1枚貰える日が1日だけだった
ような気がするんですけど。
大人っぽいドレスですね~髪飾りも素敵です~すごくお似合いですよ~
アバター
2017/11/26 09:42
しましまさん、珍しくゴージャスなのに大人っぽいデザインで気に入ってます。
そぅちゃんさん、ありがとう!
アバター
2017/11/26 08:40
似合ってますですよ~♪❤
アバター
2017/11/26 00:03
ゴージャスで良いですね^^
アバター
2017/11/25 19:18
カスタムさん、嬉しいことですよね。
アバター
2017/11/25 19:07
おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/25 15:54
るるもさん、これはなんか大人の雰囲気ですよね。
アバター
2017/11/25 15:41
私の好きな色です。
エレガントでいいですね♪
アバター
2017/11/25 14:32
bonoさん・・・ご機嫌ですね!
アバター
2017/11/25 13:19
うん!
好みの違いに感謝なんだ!
お馬さんは可愛いからね♡
アバター
2017/11/25 13:13
take 99 さん、似たような色使い、デザインの場合もあるのでこれは嬉しいです。
トシraud さん、ありがとう!
ねこ社長さん、そうですよね、思わぬ拾い物が!
アバター
2017/11/25 13:01
そうにゃん!
価値観は色々にゃん!
だからフリマが楽しいにゃん♡
アバター
2017/11/25 12:37
オートクチュールっぽい^^ お慶び致します^^
アバター
2017/11/25 11:57
さすが黒ガチャ品ですね~とってもステキだと思いますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.