Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Pショップにて


「おかしの家バスケット」を購入してみました。
う〜〜ん、ちょっと違うかな?
まあシーズンものということで、
きっと欲しがる人がいるだろうなあ。
自慢できるアイテムです。

アバター
2017/12/02 09:56
トシraud さん、美味しそうですものねー。
アバター
2017/12/01 22:01
クリスマスですしね!私の銘も喜びそうw
アバター
2017/12/01 19:15
ルルもさん、確かに可愛いけど・・・タウンでは目立たなかったんだ・・。
アバター
2017/12/01 17:52
お菓子の家のケーキとか一度食べてみたいです♪

かわいいですね。
アバター
2017/12/01 13:41
ねこ社長さん、えー、それは困ったね。
おいおい、bonoさん、もうゲットした気になってるのか?
アバター
2017/12/01 13:21
わ〜〜
かわいいね!
あ!
bonoカラ〜のピンクだ!
bonoに似合うと思うな〜〜〜〜

最高だね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/01 13:13
お〜〜
いいにゃん!
にゃんも欲しくなってしまったにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2017/12/01 13:05
choopさん、これは中にお菓子が入っているのか、外側もお菓子なのか?
アバター
2017/12/01 11:33
美味しそうなバスケットだね(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2017/12/01 10:21
take 99 さん、そう、悩んで結局なくなる前にって感じですよね。
アバター
2017/12/01 10:15
リスさんの落ちてるクッキーと同時期のPアイテムですね~。美味しそう?販売期間が終っちゃうと買えなくなるから決断も必要ですよね~
アバター
2017/12/01 10:12
蒼さん、申し訳なしです〜〜、無駄にはいたしませんです。
アバター
2017/12/01 10:03
遠慮無く被っていたら 捨ててオクレ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.