Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハープ奏者となる


「夜の物語の恋のハープ」をゲットしたので
ハープ奏者になってみた。
クリスマスらしく華やかですよー。
ハープが弾けなくても、
勝手に演奏される便利なアイテムなのだ。

アバター
2017/12/08 09:48
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2017/12/07 18:50
良いのでは!。
アバター
2017/12/07 17:12
るるもさん、ありがとう、意図するところは把握していただけてうれしー。
アバター
2017/12/07 16:32
すごくエレガント、ハープ奏者感が出ています。
自動演奏なら大丈夫ね。
アバター
2017/12/07 14:07
藍梨さん、過大なるお褒めいただき、ありがとうございます。
Reカズジャックさん、タウンイベ、運が左右しそうですよね。
ねこ社長さん、あなたも持ってるのねー。
bonoさん、合奏しましょう!
shoopさん、持ってるだけでいいのが楽チンだよね。
アバター
2017/12/07 14:02
勝手に奏でてくれるって最高ですね(^^♪
アバター
2017/12/07 12:57
おめでぼの♡

bonoもハープは得意なんだ!
教えてあげるね♡
アバター
2017/12/07 12:46
そうにゃん!
ハープは難しいにゃん!
にゃんは得意にゃん♡
アバター
2017/12/07 12:41
こんにちわ~
いいですね~バーブ奏者。
ブログのコメ返しですが。
ええ頑張りましたよ~そのせいで貴重なPコインが・・・・・・
タウンイベのコンプもぜひしたいです!
アバター
2017/12/07 11:04

美人さんだなぁ~!
とても綺麗で可愛らしいですよぉぉ><//
アバター
2017/12/07 10:22
take 99 さん、このドレスはお気に入りですー。
アバター
2017/12/07 10:07
ドレスと合っててとてもステキですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.