Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスシーズン


憧れのサンタ服、今回は好きな赤です。
なので「サンタ服(ルーナ)」を購入しました!!
先日、他所で見かけたコーデを真似しちゃったし。
というのも、サンタの長靴は買わなかったんだよね・・・。
全部揃えるとお高いので。

アバター
2017/12/10 11:15
カスタムさん、揃えるのは無理ですよね・・・。
アバター
2017/12/09 19:08
おめでとう御座います!。

全部は、高いですよ!。
アバター
2017/12/09 13:33
ねこ社長さん、服の名前です・・・・。
bonoさん、ほんとに良いこぐまだったかなあ?
アバター
2017/12/09 13:11
わ〜〜〜
サンタさんだ!

bonoはいい子グマです。
プレゼントがたくさん欲しいな〜〜〜〜
よろぼの♡
アバター
2017/12/09 12:51
にゃん!
サンタさんはプレゼントをくれるにゃん♡
にゃんは期待してるにゃん・・・・
アバター
2017/12/09 12:44
take 99 さん、はいお高いですが、ま、また諦めるといつになるやら。
アバター
2017/12/09 11:48
お~良いお買い物しましたね~ステキですよ。スカートの重ね着出来るんだね。ルーナお高いよね
アバター
2017/12/09 11:46
ルルもさん、重ねスカートができるとコーデが広がりますよね。
アバター
2017/12/09 11:32
そうなんですよね。
私も迷ったけれどガーデンの種でPコイン消費。
なのにメガらない^^;慰めは花束がミラクルになったから
ダブルになったこと♪前向きにいきましょう。

重ねスカートは素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.