Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


交換しました


おかしの家のバスケットのかわりに
「おかしの家のくまさんクッキー」をもらいました!
大きくて可愛いクッキーだよね。
ぷ〜はこちの方がツボです。
可愛すぎて食べられないけど・・・。

アバター
2017/12/11 11:48
るるもさん、おー、可愛いコメントに感動です!
アバター
2017/12/10 22:21
くまさんクッキーは食べたいけれど
食べられませんね。持っているアーモンドだけなら?
くまさんが泣いちゃうかな。
アバター
2017/12/10 19:47
蒼さん、ありがとう!
カスタムさん、お疲れー。
アバター
2017/12/10 19:37
おお、ご苦労様です。
アバター
2017/12/10 15:04
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64943355
アバター
2017/12/10 14:08
トシraud さん、ありがとう!
アバター
2017/12/10 14:05
ぼのさんとお揃いクッキーw お慶び致しますw
アバター
2017/12/10 13:35
ねこ社長さんは持ってないんだ?
bonoさん、かわいいよねー。
アバター
2017/12/10 13:27
わ〜〜
かわいいね!
やっぱりクマさんは最高だね!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/10 13:15
お〜〜
可愛いクマさんにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2017/12/10 11:16
take 99 さん、ですよねー、思っていたのと違うっていうのもあるからね。
アバター
2017/12/10 10:58
あぁ交換したんですね~これも良い物だね。Pコインは大切だから交換も良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.