Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クイズを当てて、Pアイテムをもらおう!


という企画に参加しました。
50個種を植えていくつメガるか?

正解は2個でした。
これはかなり厳しい確率ですよね?
企画をした方のガーデンレベル(352Lv)は
半端じゃないのに・・・。
なんだか虚しくなりそうな?

でも、正解できました。
で、「童話作家の羽ペン」をいただきました。
羽ペンは色々販売されていたけれど持ってなかったアイテム。
欲しかったんですよね。
ありがとう!

アバター
2017/12/12 19:49
カスタムさん、まあ、おまけみたいな感じもありますが。
トシraud さん、嬉しいですよねー。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2017/12/12 06:55
よかったですね
アバター
2017/12/11 23:28
クイズ、お慶び致しますw むずかしい問題ほど解けるとうれしいw
アバター
2017/12/11 19:18
正解したんですか!凄いなう!。
アバター
2017/12/11 19:14
るるもさん、ですよね、魔法の肥料を使うといいって・・・。
アバター
2017/12/11 17:49
青い羽ペンはカッコイイですね。
小説がすらすら書けそう♪

30個を植えて1個しかメガらないのは確率的に
合ってそうですね。次を買うのを考えてしまいます。
悲しいm(_ _)m
アバター
2017/12/11 16:40
Reカズジャックさん、そういうお方もいるんですよー。
蒼さん、見に行ってみますねー。
アバター
2017/12/11 16:21
Cの種は 侮れないね~
50本植えて メガ2本って キツイわ~
ま~時の運と 自前の運でしたね。

楽しめたようで良かったです。既に別なイベントも 開催しています。
相変わらず 粗品はショボイですが~宜しければ 参加してね。
アバター
2017/12/11 15:23
こんにちわ~
よかったですね~
ってガーデンレベル!?
アバター
2017/12/11 13:24
ねこ社長おさん、訂正ができたから良かったよね。
bonoさん、良かったね!
アバター
2017/12/11 13:15
うん!
bonoも当たってアイテムがもらえたんだ!
お互い良かったね♡
アバター
2017/12/11 12:57
そうにゃん!
難しいクイズだったにゃん!
にゃんも頑張ったにゃん!
アバター
2017/12/11 11:50
蒼さん、へー、魔法の肥料だとメガ率がアップするんだ!さすが事務局さん!
take 99 さん、Cタネでのメガ率は気が遠くなりますね。
choopさん、個人的に色々企画している人たちもいますよねー。
アバター
2017/12/11 10:53
いろんなイベントがあるんだね~
ありすぎてわかりませんww

羽ペン、おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2017/12/11 10:48
正解おめでとうでーす、アイテムGet良かったね。それにしてもメガ化率キビシイよね~
アバター
2017/12/11 10:37
魔法の肥料だと メガ率が高くなるのだよ。
次も頑張ります。参加ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.