Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくなので


童話作家の羽ペンをいただいて
とても気に入ったので、
悩んでいた「童話作家ワンピ(メル)」を
清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました!
お〜、いい感じです。

アバター
2017/12/15 09:59
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、いい色ですよね。
月読の鏡さん、おー、それは良かったです!
トシraudさん、色が素敵ですよね。
アバター
2017/12/15 08:57
紺色がすごくきれいです!!!
アバター
2017/12/15 00:06
巡回について心配してくださりありがとです!
でもいい感じに気分転換になってるんで、今週は大丈夫かも!
アバター
2017/12/14 20:51
とっても可愛いワンピースですね。
素敵な色合いです。
アバター
2017/12/14 18:45
ご苦労様です。
アバター
2017/12/14 16:14
ttake 99 さん、色目がバッチリですよね。
ねこ社長さん、ありがとう!
アバター
2017/12/14 12:55
お〜〜
かっこいいにゃん!
コーデが上手いにゃん♡
アバター
2017/12/14 11:52
うんうん、いい感じですね。色合いもピッタリ良いお買い物だと思いますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.