Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お掃除シーズンなので

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/05 ~ 2017/12/11
順位 大きさ
24位 デージー【ピンク】 8.59cm

手軽にお掃除できるかと
トイレットペーパーを買ってみました・・。
あら、食べものってことで
「子ヤギのお弁当(ロール)」なのね。
ピンク色で香りつきかも?
ちょっとアイテムとしてはイマイチかな?

今週はデージー(ピンク)で24位でした!

アバター
2017/12/17 11:22
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2017/12/16 20:18
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2017/12/16 09:55
るるもさん、その(?)が曲者ですよね・・・・・。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2017/12/16 06:46
おめでとうございます。
アバター
2017/12/15 22:20
デージーのランクインおめでとうございます。

ピンクのトイレットペーパーはおしゃれ(?)ですね^^;
アバター
2017/12/15 13:22
choopさん、オシャレなんだ・・・、そうも言えるね。
ねこ社長さん、ウンウン、優れものだよ?
bonoさん、そっか、ほしかったのか〜〜。
アバター
2017/12/15 13:09
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも欲しかったけど・・・・
買えなかったんだ!
アバター
2017/12/15 12:46
ランクインおめでにゃん!

トイレットペーパーは便利にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2017/12/15 11:50
トイレットペーパーが子ヤギのお弁当とは、しゃれてますね(^^♪
アバター
2017/12/15 11:07
take 99 さん、そう、リアから逃避しちゃって・・・。
アバター
2017/12/15 10:22
お~最近お買い物たくさんしてるね~。リアのお掃除もがんばらねば・・・
ランクインおめでとでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.