Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント 2


続いて「スノーマジックショートヘア」も
ゲットしました。
あとは小物ですので、なんとかなるかなあ?
でも、ポイントがほとんどなくなってしまいましたー。
ショートヘア、帽子をかぶるとほとんど見えないね・・・。

アバター
2017/12/18 09:53
カスタムさん、はい、頑張りました。
るるもさん、こちらも帽子と靴下はまだなんですよー。
onpuさん、ありがとう、ショートの時は帽子を!って感じです。
アバター
2017/12/18 00:21
おめでとうございます♪

帽子で少ししか見えないけど

似合ってますね^^
アバター
2017/12/17 21:30
その帽子がかっこいいですね。
ショートヘアゲットおめでとうございます。
私はショートヘアはもう少し頑張らないと。
アバター
2017/12/17 20:41
おめでとう御座います!。

まだ取れないなう。
アバター
2017/12/17 14:01
ねこ社長さん、忘れずに交換しないとね。
bonoさん、ヘアは使えないんだよね・・・。
アバター
2017/12/17 13:04
bonoもまだ交換してないんだ・・・
忙しいからね!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/17 12:51
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
まだ交換しないにゃん!
アバター
2017/12/17 11:24
トシ raud さん、気づいてくれて嬉しいです。
take 99 さん、ね、前回と違ってそれがスカなんだよねー。
アバター
2017/12/17 11:17
のこり9日だよね~がんばろーね。黄色いロウソク多いよね・・・
アバター
2017/12/17 09:37
少しだけ覘く水色が印象的^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.